人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(26w4d)2人でZOO

先週土曜日,

T氏(パパ)が東京出張だったので,

ミー子と時間もてあますな・・・

ということで,

電車に乗って,

動物園に行くことに.

(翌日の運動会が早々に延期決定だったので,

尚更ちょっとハードなお出掛けでもいいかな~ということで.)

朝,のんびり洗濯&掃除してからの出発だったので,

着いたのは昼前.

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14135257.png

食糧は,マクド&コンビニで調達 =3=3

手前の公園で食べて,

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14154680.png

おふざけもありつつ,

いざ,動物園へ.


保育園の春の遠足以来の動物園は,

本当に大興奮!!

(春の遠足は終始グズグズで,

だっこ&オヤツのオンパレード・・・

お弁当はひっくり返すし,

大変だったっけ・・・)

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14160370.png

もぅ,

この笑顔だけでここ最近の諸々が吹っ飛びます!!

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14161947.png

生ぞうさんに感動するも,

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14163538.png

自分も腹減りで動けなくなり,

この有り様 w苦(うまい棒,様々デス・・・)


帰りは,

ディープな大阪に入り込んでしまい,

四角いゆるキャラに遭遇.

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14170089.png

TVでふ○っしー見るときより,

テンション低め w苦


「ほら,コレが通天閣やで!!ビリケンさんおるで!!」

と言ってみるも,

ワタシもあんまり免疫ないので・・・

(26w4d)2人でZOO_f0343535_14171623.png

次はT氏に連れてきてもらおうね☆


***


T氏,

東京から深夜帰宅すると,

動物園での云々を羨ましがりました.

東京土産は,

崎○軒の焼売をリクエストしていたのだけれど,

真空パックしかなかったとのこと・・・

残念,

美味しくなかったです・・・

T氏「売店のお姉さんが,

すっごく申し訳なさそうに「真空パックしかないんです・・・」といった時点で,

買うのやめたらよかった!!」

ワタシ「これじゃ,551の焼売の方がおいしいね.」

T氏「あれ,豚まんの中身やしな,不味いはずないわな.」

えーーーーーーほんまぁ!?

ちょっと衝撃!!ちょっと納得!!

って,ほんまぁ!?

はったりかまされた!?







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

ポチコ!!