人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生姜焼き。

生姜焼き。_f0343535_02341950.jpg


お昼の焼きそばに引き続き、
お夕飯の生姜焼き(ミー子リクエスト)のお手伝いしてもらいました。

焼きそばは量が量だったんで途中でギブアップさせましたが、
生姜焼きはいい具合。

味見も(味見が!?)完璧!

でも、肉食獣じゃないミー子、
玉ねぎばっかり食べてました。

うーむ。



土曜日のお夕飯menu
・炊きたて(!)白ごはん
・お味噌汁(えのき・舞茸・刻みあげ)
・生姜焼き
・千キャベツとサニーレタス
・わさび菜の胡麻和え
・おまめさん(既製品)



土曜の晩に聞こえるチャルメラを待っていたのですが、
21時になっても聞こえず。

ポンちゃんが寝たので、
袋ラーメン作って3人で食べました。

白菜山盛り☺︎





今日はゆっくりさせてもらったので、
明日はどっかお出かけしようかなぁ。

なんて考えつつ、
来週の資料をつつきつつ。

溜まった録画を見つつ。

で、
この時間!爆



ポンちゃん、
朝のおトイレ結構完成してきて、
「ぉしっこー」
って起こしてくれるので、
頑張って起きます!



おやすみなさいませ。