人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お漬物とマシュマロの食べ放題。

お漬物とマシュマロの食べ放題。_f0343535_00395884.jpg


先週、
多忙で色々あれだったので、
昨日はミー子 thanks lunchを決行☺︎

串自分揚的食べ放題に行ってきました。



システムわかったら自分で楽しいお年頃。
モノを取りに行くのはT氏付き添いのもとですが、
大変楽チンでした。

水こぼした以外は。

こぼすよねーひっくり返すよねー水。
(え!?ウチだけ!?)

コップがプラで思いの外、軽かったのと、デカかったのと、
なんせなみなみとお冷を注いだ(T氏が)のが敗因。

次から気をつけます。
親子ともども。



そんなこんなで一旦しょげましたが。

ミー子はお芋や豚肉、ヤングコーンなんかを10串以上堪能。
串もたいがい食べたけど・・・



シメ1)白ごはんをお漬物。(お漬物少しずつ1巡。笑)

シメ2)最後はスイーツタイム。




いちごチョコフォンデュをしていて、
目がハート。

3度ほど取りに行った全てでマシュマロとってきて、
この写真の時はお皿4マスに4個マシュマローーー!



ワタシ「え!?他のん食べへんの!?」

ミー子「全部ちゃうマシュマロやで!ピンクと緑と黄色と白!」

ワタシ「いや、一緒やん。爆」



そういうワタシも、
食べたものは偏っていて、
串はヤングコーンにオクラ、シウマイ、ささみ。
サラダを3回お代わり行って。

ポンの残骸を色々もらってたら満腹でした。



カレーや筍ごはん、焼きそばもあって、
若人は山盛り食べてたのですが、
(何度通ってもカレーよそってる中学生ぐらいの子がいて、
面白かったです。)
1500円、もととれないなぁ。←関西人。苦

歳だからなのか、油モノが受け付けへんのか。

まぁ、ちょっとしたレクリエーションだったということで。



にしても、
ずっとアレ取りに行ってコレ取りに行ってで、
結構いい運動になりました。

なかなか座らせてもらえず。



即ち、落ち着いて食べられず。



小学生未満はなんと無料!なので、
ミー子が入学するまで(あと1年ちょっと)の間にもぅ1回は行こうかな。

どうしようかな。





買って帰ったブリ(切り身4切 500円)が思いの外新鮮で、
塩焼き&照り焼きにした昨日のお夕飯。
(あまりに美味しそうで、2種類作っちゃった!なんて初めて!)



ミー子は大根おろしが大好き。

おかずを食べ尽くして一言。
「大根おろしごはんするわ。」
と、大根おろしおかずに白ごはん食べてました。

さっぱりしたもの、欲してたんやろうか。

でも、
大根おろしを白ごはんにワンバウンドは、
おっさんやでー笑





一方、
お昼に串カツをほぼ食べなかったポン。

白ごはん、ポテト、あとはスイーツ。



そんなこんなだったので、
お夕飯のブリ、手づかみ!

そして2膳飯!





そんなこんな日曜日でした。







今週は低調な予定です。

なんて書いたらあかんケースやろうか。爆

昨夜、
白ごはんが足りなくなって、
沖縄そばちょっと湯がいたら、
沖縄のシゴトが返ってきちゃいました。

呼んだ!?引っ張った!?爆



さぁ、
午後も頑張りますっ
by ayumidori55 | 2017-02-13 12:25 | ○おでかけ