人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べんてぃ。

べんてぃ。_f0343535_08181792.jpg


ふわぁぁぁーーー!
気がついて良かった!
クーポンが期限切れになるとこやった!

という月曜日。



ソイラテたのんでるのにホイップ追加して、
「ホイップは乳製品ですがよろしいでしょうか・・・」
と言われる。苦

(いや、
おすすめカスタマイズ尋ねたら、
ホイップって言ったのあなたですが。爆)

一瞬、
知ってるわっと突っ込みそうになりましたが、
そりゃそうだ。

確認は大事。



圧巻のフォルムに怯んで、
紙袋入れてもらいました。

朝のデスクでこそこそ。
午前中かかって飲みました。
(氷少なめにしたら良かった!)



次はもう少し有効に使えるように、
考えておこうと思って、覚え書き。

検索すると、
ソイラテにはショット2倍でヘーゼルナッツシロップがいいそうです。(50円×2)

ふむふむ。



次回は、
ソイラテ ショット2倍でホイップ&チョコソース、
に致しましょう。



それでもうまく使い切られへんクーポン・・・

期間限定のんをカスタマイズしたら結構いくらしいけど、
うーむです。

500円ぐらいのクーポンが頻繁に出ればなぁ。
(せめて2倍の頻度か1/2のチャージ額で。)






今週の家事育児協力日は・・・

シゴトじゃないよん。
(明日からてんてこ舞い予定なので、
自粛。爆)

muji週間中で、
帰りにちょっと店舗で偵察してきました。
ネットで売切れの分も購入☺︎

ベッドカバーと扇風機が安いみたいなので、
要検討です。





さぁ、急いで帰りますっ。

みんな、お風呂あがったかな。
by ayumidori55 | 2017-06-14 19:30 | ○雑感