人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ながーーーい。

ながーーーい。_f0343535_17070660.jpg


復刻版、
地元から持ち帰ってます。



1本140円はたーかーいーーーー。

かつて2本(広告の品なら3本!)買えてた値段です。



これぞワタシのソールフード。

見つけたらついつい反応してしまいます。

よって、
140円出してでも、
(もとい、実母に出してもらってでも!)
買うよ!





ここのパン屋さんがなくなったって知ったのは、
ワタシが新入社員の頃。

朝礼(朝のひとこと)で熱く語り、
同郷の先輩が同調してくれたのを思い出します。







ミー子が思いの外長く見えるのは、
加工ではありません☺︎





***





朝、
ミー子とポンを見送ってから・・・

玄関掃除、
ミー子の育ててたミニトマトの鉢の片付け、
自転車の新しいカバー取付け、
(この時点で蚊に刺されてえらいことなる。泣)
家に入ったら床下収納の掃除、
冷蔵庫・冷凍庫の掃除、
調味料のストックの確認、
おもちゃ箱の仕分け&どんどん捨てる(!)、
昨日買ったミー子の服の名付け、
タオルを新調する用意、
ついでにワタシのシゴト用のTシャツもおろして、
帰省で使ったキャリーケースを屋根裏に戻し、
掃除機かけて、
ひとっぷろ浴びて、
外に出ました。



会社に顔を出し、
買い物という名の徘徊(徘徊という名の買い物?)をし、
昨日飲み損ねたももシェイク飲んで帰宅。



久しぶりのおひとりday、
とても有意義でした。



明日から、もりもり頑張らないとっ!