人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(15w5d)2人目も産んでないのに!?

先日,

またまた,

T氏(パパ)が,

お惚け発言.

ワタシ「ミー子,甘えたさんだし,言うこと聞かないし,(その他諸々・・・),

お姉ちゃんになる自覚が全くない(怒)!!」

T氏「3人目つくったらいいんちゃう?さすがにお姉ちゃんになるやろ.」

ワタシ「まだ2人目も産んでないのに!?もぅ悪阻はこりごりだ・・・」

T氏「3人ぐらい欲しいよね.」

ワタシ「T氏が産んでくれるならね(怒)!!」

オトコって,

オトコって・・・


***


入院の間,

妹が出張がてら来阪.

入院後,

お母さんも来阪.

お母さんはミー子の保育園お迎え時に,

ちょっくら保育園見学もでき,

少々ミー子とも遊んで,

ご満悦でした.

お母さんが帰った後のミー子の発狂ぶりがすごかったけれど・・・

(もっとばぁばと遊べると思っていたみたい・・・)

秋にはみんなで旅行しようね~と約束中.

富士山麓か,

伊豆か,

箱根か・・・

はたまた,和歌山とか山陰!?



結婚当初から義実家同居中(二世帯リフォーム済)で,

妊娠発覚以来,

入院中~今に至るまで,

いつも以上にお義父さんお義母さんに迷惑をかけているけど,

その分(?),

いっぱい心無いことを言われていて,

T氏(パパ)も少々ご立腹・・・

なかなか,

うまくいかないのは分かっているけれど,

T氏,

3人目はさすがに無理だよw苦


***


最近のミー子.

保育園でいらんことばかり,

いっぱい覚えてきます・・・

(15w5d)2人目も産んでないのに!?_f0343535_13183073.png

なんと,白目!?

変顔然り・・・

お着替えの時間にはこんな子がワラワラ!?

(ウチの血ではありません!!)

さらにさらに,

なんと『妖怪ウォッチ』を覚えてきました.

(お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友達の影響と思われる.)

恐ろしすぎる.

そして,

T氏(パパ)に一生懸命説明・・・

覚えたよ!!という報告だよね!?


まだ何も欲しがっていないよね!?






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

ポチコ!!