人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(19w5d)七五三前撮り♪

某アリス(もはや某ではない w)にて,

七五三の前撮りをしてきました☆

といっても,

もう,10日も前の話.

思い立って予約したのも結構最近で,

8月中に前撮り→10月中におでかけのコースが安かったので,

差し迫っていたけれど,少々無理矢理予約 w

(T氏,お休み協力アリガトウ!!娘&娘行事にはメッポウ弱い!!)

写真代だけだって結構するのに,

着付け他諸々に高いお金かけてもね・・・


おでかけ用の着物は,

T氏のチョイスで水色&黄色の被布のモノを選んでいたので,

今回は,

赤系(そしてワタシ好みの和柄)で写真をと思ったら,

ミー子が気に入った柄は・・・

『うさぎ&イチゴ!!』

かわいいけど,ブリブリ!?

オカメ顔に似合うのか!?

レースが付いてるのとかじゃなかったので,

ギリギリOKを出しましたが・・・

で,

着てみたら,

以外にい合うのよね.

髪の毛もミニーちゃんみたいにお団子してもらって,

イチゴの髪飾りをプラス,

紅までひいちゃって,

ご満悦のミー子.

(19w5d)七五三前撮り♪_f0343535_16495590.png

↑動画は撮影可能♪


撮影も無事進んで,

ドレスの撮影も2パターン(ショート・ロング)お願いして,

着替え・撮影・写真選びで2.0h!!

(ワタシの体調&ミー子の機嫌を考えて,マタニティフォトは断念・・・)

疲れたね.

でもお利口でした.

去年,

ちゃんと数え年でやっていたら,

こうはうまく進まなかったはず・・・

次はキミドリさん(お腹の中)と一緒に撮影したいね~


***


お盆の間に,

T氏のお仕事用ケータイマグを買い替え.

先代は光沢のあるブラックだったんだけど,

鞄の中で色がハゲハゲになってしまって,

ちょとぉ・・・って感じになってしまったので.



↑T氏チョイスは,やっぱりサーモス.

今度はマットブラック.(マイナーチェンジ!?)

鞄の中でハゲハゲになりませんように.



↑ワタシのは2年選手だけど,まだまだキレイから,

大事に使います.



↑ミー子のはサーモス 2WAY(ミニー)♪

キミドリさん(お腹の中)の分も頃合いを見て調達しなくては!!

お揃い de ミッキーかしら!?







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

ポチコ!!