人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(20w3d)休日の食べる~土曜日~

カメラを向ければ,

(20w3d)休日の食べる~土曜日~_f0343535_12451675.png

いつもの変顔 w @鳥取

お盆休みからもぅ1週間以上も経ってしまったよ・・・


***


明日,

朝一で妊婦健診だというのに,

昨夜(だけでなく最近),

すごーーーーーーー食べてしまっています.

一応,

体重計にはコンスタントにのっているのですが,

体重増加に恐怖を感じつつ,

食べ悪阻の症状に勝てず・・・

ということで,

休みの日の食事内容を健忘録として・・・


<土曜>

6:30(お腹が空いて起きたので)
・ブドウパンのツナサンド 1コ

8:00(ミー子が起きたので)
・オレンジドーナツ 1コ
・サラダ 1ボウル
・グリルソーセージ 1/2コ

12:30
・たこ焼き 8コ(180円!!)

18:30
・鮭おにぎり 1/2コ(ミー子の余り)
・サラダ 1ボウル
・めかぶとモロヘイヤの酢の物 1鉢

21:00
・ポテチ(コンソメ) 1袋

22:00
・ハッピーターン 3枚
・ぷっちょ 1コ


飲み物は,

炭酸水orほうじ茶.

にしても,

書き出してみるとビックリな食生活.

そして,

日曜日はもっと酷いですよ!!


***


T氏に洗い物を頼んだら,

見事に壊されました・・・

(きれいに洗おうと思ったのか,部品を外しすぎました・・・そして戻らない・・・)

↑コレの旧型.

5年選手ぐらいだったかな.

美味しいサラダをアリガトウ.

T氏が同じの買ってくれるそうです.

(IKEAのでもいいかなとも思う.)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

ポチコ!!