人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(40w0d)絶賛破水中

気がつけば、
1/8が誕生日になるのは終わっていました。
1/9or1/10でしょう。
絶賛破水中でして、
さっき着替えたところです。
夜用ナプキンで間に合いませんでした。
ミー子の時に余ったお産パッドを使用中。
それでもお尻が不安です。

つい先程、
悪阻の時からお世話になってる助産師さんが来て、
(あ、ミー子の悪阻の時からだ!!)
心音を聞いたのだけれど、
キミドリちゃん、
ワタシのお腹の真ん中にへばりつくようなカタチでおるらしく、
心音がなかなか取れなくて焦りました。
でも、その体勢ってことは、
骨盤にいざ入らん!!
ってことでもあるらしい。

ということで、
再び寝ます。
朝には生まれるといいね。
って助産師さんが捨て台詞のように言って帰ったけれど、
そんなことないやろ!?って感じです。
寝られますしw

こちらはちゃんと寝られてるかな。
(40w0d)絶賛破水中_f0343535_1432981.jpg
ミー子に会いたい気持ちもあるけど、
ここ2-3日の夜のグズグズから解放されて、
しばし、休息というのが本音。
ミー子、扁桃炎で調子が悪かっただけでなく、
何かを敏感に感じていたモヨウ。
いろいろあって不機嫌&不安定だったワタシも反省。