人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はレバニラ食べないと。

明日はレバニラ食べないと。_f0343535_18383621.jpg


たぶん、
いろいろ足りてないのでしょうね。
お昼、
お魚にすれば良かったかしら?
なかなか美味しかったから、
このお弁当に非はありません。
(初めて買ったのだけれど、
売り子(?)のおばぁちゃん(白髪)が可愛かった。)



今朝は、
めざましTVの占いで、(ワタシとしてはよく当たる・・・)
久々のトップだったのだけれど、
過信しすぎたのか、
いいところでPCがフリーズしました・・・
急いで保存するも、
やってた仕事、
全て消えてしまいました・・・
ファイルの更新時間は1時間半前・・・
あー、
こまめに保存しなあかんて。
一応、
仕事のパートナー(後輩)に報告するも、
呆れられました。
(彼がフリーズしちゃった時、
もっと優しい対応しなな。)
上司も苦笑い。
残り時間である程度復旧したけれど、
(ついさっきの記憶と経験のおかげで、
サクサク!!)
明朝、
早めに出勤して仕上げないと。
あー
明日はレバニラ食べないと!!だな。



因みにミー子は最下位・・・
どんな一日だったか聞いてみよ☆
by ayumidori55 | 2015-07-28 18:38 | ○雑感