人気ブログランキング | 話題のタグを見る

儚い夏と、今日のかっこ。

儚い夏と、今日のかっこ。_f0343535_08382811.jpg


嗚呼、
夏休み、
終わってしまったんだね。

かき氷も
綿菓子も
消えて無くなる
儚い夏



8月中のワタシ(&T氏)の宿題↓
○ミー子を花火大会に連れて行きたい
(発数が多くて、混まなくて、なんてない!?
PLは音だけ楽しんだよ(汗;))
○ミー子と手持ち花火する
(2袋も購入済!!
ミー子の体調不良と天候で、未だできず・・・)
○ミー子をプールに連れて行きたい
(鳥取で海、あかんかったから。
でも、毎日保育園でプール入ってるし・・・)
○車購入の件、再検討
(ポンが生まれる前から検討してたのに・・・
とにかくディーラーに行くのが面倒・・・)



毎朝、
駅で会うおばちゃん、
昨日今日と、隣の駅で乗ってきた!!
引越した!?
それともウォーキング!?



目の前の人(サラリーマン!?)のYシャツが、
強烈にくしゃくしゃ。
(そして、EXILE漏れてるよ!!)
今日みたいに、なんだかなー湿気の多いなーな日には、
よりパリッとした服で気分を上げようと誓った。
(誰に!?)

☆ファブリケ アン フランスの紺半袖Tシャツ
(サイズ感、色味が抜群、夏の優秀ヘビロテ!!)
☆ワタシがはいたらスキニーっぽい(!)黄色いタックズボン
(お盆に鳥取で(!)買った。)
☆pumaの黒スニーカーパンプス
☆JIBの紺ビジネスバッグ
☆パドゥリオンの黒長袖カーディガン
(会社の席替えで寒い席に当たったので。)



今日は午前中に仕上げなければいけない仕事が、
だいぶやばーーーい。
さ、
黄色いズボンで気分上げて!!
by ayumidori55 | 2015-08-19 08:40 | ○雑感