人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛、シュンタロウです。

絶賛、シュンタロウです。_f0343535_13003326.jpg


先週木曜日、
ミー子の日帰り入院が終わった足で、
ミニオンズ見てきました。
ミー子は初映画♪
席を底上げして、
ブランケットかりて、
ポップコーン&飲み物。
順調に見始めたのですが、
中盤から怪しくなり・・・
半分以上寝ましたzzz
残念すぎる。
ブラックユーモアが効いていて、
どちらかというと大人向きな感じだったので、
尚更かな。
途中まで、
ミー子を観察しながら、
ポップコーン食べすぎを注意しながら、
ケタケタ2人で笑いながら見ていたのに。
ミー子「もう一回見たい。」
ってあかんねんで!!



そんな木曜日、
盛りだくさんにし過ぎて、
ミー子のワガママもあり、
ワタシが爆発してしまいました。
金曜もひきずりました。
ミー子が悪いって思うけれど、
イライラもするけれど、
相手は3才だ。
(もうすぐ4才だけれど。)
T氏にも怒られ、
シュンタロウです。
今後の身の振り方を考えなければいけないと思います。

ちなみに、
かわいいかわいいポンちゃんには、
寝ている間に髪の毛むしられました。
10本ほど。



今週は平穏でありますように。
by ayumidori55 | 2015-08-31 12:55 | ○おでかけ