人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった日。

美味しかった日。_f0343535_18362728.jpg


昨夜、
ミー子は緑の餃子(oisix)に悶絶していたらしく、
今朝、
「あの緑のやつ、おいしかってん。
昨日の夜に食べたやつ。」
と力説。
食べてる時に言ったら良かったんちゃう?



T氏は帰宅時にtelしてきたので、
駅前で買い物を頼むと、
「ばってら☆ばってら☆
コレ、定価じゃ買わないけど、
半額やったからな☆
こりゃー価値あるわ!!!」
食べながらひとり、
にぎやかにしてはりました。
そりゃ、
よかったね。
余程共有したかったのか、
1個くれました。
確かに美味しかった、
よ。



ばってらは関係ありませんが、
週末の買い物orネットスーパーと、
週1のoisixでの生活が定着しつつあります。
でも、
アレない!!
とか、
生鮮品買いたい!!
とか、
いろいろあります。
T氏が早めの帰宅で駅前のスーパーに寄るのは、
ちと危険(苦;
ワタシのギリギリ帰宅をなんとかしたら、
夕方の買い物も可能だろうけれど、
今日も会社から駅まで走りましたし。
(走行距離0.4kmってアプリが教えてくれました。)
家計簿見直ししなくちゃな。
時間、
ください、
よ。