人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な家族だこと。

素敵な家族だこと。_f0343535_08445914.jpg


おはようございます。
今朝は、
かくかくしかじか、
T氏が早朝出勤だったため、
6時前に皆、起床!!
(素敵な家族だこと!!
今のうちだけだぞT氏!!)
ミー子も愚図らず起きて、
T氏に朝の支度(髪の毛と顔)をしてもらい、
T氏を見送って、
二度寝ーーー
ワタシもしゔぁし二度寝のはずが、
ポンちゃんも起きていたので、
早めのご飯&遊び三昧な朝でした。
もう少し早く出勤できるかと思っていたけれど、
余裕ぶちかましてしまっていつもの時間。
でも、
イライラしなかったのんは、
素敵。
ミー子「今朝、ミー子怒られてない☆」
せやなぁ。



土曜の夕方、
ミー子の歯医者(定期検診!!虫歯じゃないよ!!)に行く途中、
自転車の調子が悪く、
道すがらの自転車店(地場)に寄ると、

初見:チューブがボロボロ?
結果:後ろのタイヤの溝なし!!

という驚愕の事実で、
タイヤ交換と相成りました。
3200円也。
点検もしてくれたようで、
自転車ライフがちょー快適。
高い!!
と思ったし、
買ったとこまで持って行こうか(相見積!?)と思ったけれど、
時間も買ったということで。
そして、
今朝気分がいいなら、
尚更だな。



今週も頑張りましょい。
まだ半袖!!
カーディガン持ってきたけど、
そろそろ上着がいるな、
秋。
by ayumidori55 | 2015-09-14 08:45 | ○雑感