人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びよういんになりたい、きのこねーさん。

びよういんになりたい、きのこねーさん。_f0343535_23442757.jpg


土曜日、
朝はミー子と耳鼻科、
(耳から出血したけど、皮が剥がれただけで大事に至らず・・・
ワタシはアレルギー半分、風邪半分。)
買い物、
帰宅したら4人で近所の内科へインフルエンザの予防接種。
(ミー子もワタシも耳鼻科で許可済。)
ポンの半泣きからの、
ミー子は初めてというぐらい暴れて。
(気持ちは分からなくもないが、
止めていただきたい・・・)
帰りに近所のパン屋さんに寄って、
お昼ごはん済ませたら、
お昼寝ーーー
ワタシもちょっと横に、
と思ったら、
すごい光景でした。
足の場所とか、
足の場所とか。

夕方は予告通り美容院へ。
ミー子「大きくなったらびよういんに(!)なりたいと思います。
って言おうかな。」
と誕生日会のインタビューの練習をしちゃうぐらい、
美容師さんの仕事に釘付け!!
今までそんなことなかったのに、3年目で初!!
(T氏の番のとき、
「パパ、好きよ☆」ももれなく連発で、T氏&美容師にーさん、失笑。)
因みに、美容院にはなれないで!!
なるなら、美容師さんやで!!
自分の番も、お背中伸ばしてキリリとできました☆
いや、もぅ、ねーさんやね。
きのこカットだから、
きのこねーさん。
注射の大暴れは何だったんだ!?
T氏、ミー子、ワタシっと切り終わって、
(ポンはT氏美容院(バリカンonly)のため。)
退散&帰宅。



なんだかなーな倦怠感は、
今日も続いて・・・
予防接種の副反応なのか、
別なのか。
あ、
あと15分もすれば、月曜日だな。
この倦怠感、月曜日に持ち込むのだな。
あはは。
by ayumidori55 | 2015-10-25 23:45 | ○雑感