人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔い、その2。

潔い、その2。_f0343535_18075576.jpg


おこんばんは。

あぁ、
今日もギリギリですよ。
先週から、
会社 他でインフルエンザなんちゅうキーワードが、
ちらほら。
U先輩が先週おやすみ(お子さんが感染)で今日やっと復帰、
M先輩が昨晩からダウン。
よって、チームのシゴトが滞ってます。
つまり、
自分のシゴト+αなわけで。
こりゃ疲れます。
お互い様&ウチも気をつけなければ!!
因みに、
M先輩の机の上にはクレベリン。
今置いて除菌できるんか!?
と思いつつ、
ウチも玄関と通路に1つずつ。
まぁ、
そんなに簡単なことじゃないんやろぅな。
感染経路がありすぎるのです。
とにかく、
気持ち!!気持ち!!



昨日の記事に続きまして、
工作を写真撮影したのが出てきました。
2015秋の分です。
そして、
ミー子自ら捨てるのはこの時が初めてだったはずなのだけれど、
容赦なく捨ててました。
(この中で残ったのは、誕生日カードのみ。
むしろ、
誕生日カードから捨てようとして、
止めたっけ。
どんだけ執着心ないねん。)



今日のお夕飯はししゃも、
明日のお夕飯はめざしです。
ええ、
どちらも今じゃ値がはりますもの。
家族に気兼ねなく、
たらふく食べるのが夢です。
それって、老後までお預けかしら!?

今日もお疲れ様でした。
by ayumidori55 | 2016-02-02 19:00