人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の下での時間。

桜の下での時間。_f0343535_03242656.jpg


桜吹雪
心地よい 砂煙り
鼻のモワッとした感じが 春
この気怠さが 春



ホームグラウンドで休日両日、花見でした。
1日目はホカ弁持って。
2日目はワタシの友達と。

×研修資料
×おうち餃子
◯桜の下での時間 ←ぷらいすれす

何にも進まなかったけれど、
それもまた、
許しちゃう 許されちゃうような 春。

ミー子が遊具いろいろできるようになっていて、さらなる挑戦を見たり、
友達と近況報告の会話であったり、それぞれの幼い頃の思い出話であったり、
T氏の昼寝であったり、笑
春でした。

1日目は周囲が下着boys and girlsで、
ミー子も・・・
ありのままの・・・
あぁ、これが許されてしまう土地です・・・
2日目は薄曇り、まだ肌寒くもあり。
こんな日もあって、初夏に向かうのだろう。



春だからという理由だけではないけれど、
自分の処理能力が下がっていることを感じます。
T氏にも度々指摘され、萎えます・・・
よくよく考えたら、
出産から1年と3ヶ月しか経っていないわけで。
(同じ頃出産した友人はまだ授乳してるっていうし。)
なんか、
シゴト中に気ぃ遣うからか(遣ってない!?)、
感情の起伏とか、
ココロとカラダが妊娠前に完全に戻るとか、
もぅ少し、
時間が欲しい。
3ヶ月でシゴト復帰した弊害。
とは思いたくないのだけれど。
なんだか都度、指摘されることに、
滅入ったり、
飽き飽きしたり、
嘲笑うような自分もいるし、
なんだか感情が忙しい。



なんだかんだ言っても、4月。
明日(って今日やん。)も頑張れますように!!
by ayumidori55 | 2016-04-11 03:25 | ○おでかけ