人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブト。

カブト。_f0343535_23043140.jpg


明日、
カブトしまうからねー

じゃ、
写真撮ろかー

っていうヒトコマ。


カブトすごいところに飾ってて、
ゴメンナサイ。
(しょっちゅう開閉するチェストの上!T氏のシャツも見切れてまっせ。)

T氏は生脚だし、
(短パンは履いてます!って真夏はどぅするん!?)
ミー子はパジャマ。
ポンは入浴前でかろうじて服着てますけどね。

コレがウチです。

3人まともな(?)顔してる写真は撮れず。
ワタシの腕の問題じゃないです、ってことで。

コレがウチなんです。



ミー子は、
園のおやつで柏餅出るのん知ってたけど、
ワタシも食べたくなって昼に購入してました。

ワタシ「ええ匂いやなぁ。ずーーーっと嗅いでたいわ。」
ミー子「せやなぁ・・・マスク!」
ワタシ「マスクにする!?いいねぇ。」
ミー子「ヒモつけてくれるん!?」
ワタシ「ヒモつけよか!?・・・んなアホな。ベトベトやで。」

活字にしたら、
尚更、
んなアホな。ですやん。
でも柏餅の匂い、最高!
庭に柏の木を植えたい♡



(ワタクシ今日はモトモト全休でした☆
引き続き体調悪かったし、助かった!

洗濯・掃除、
クリーニング出して、
病院行って、
買い物ちょろっとして、
昼寝もちょろっと。

体調悪いのは、
やっぱり鳥取でホコリ(いろんな!)まみれになったせいみたい・・・
予防薬だけでは効きませんでした。
鳥取行った後は毎回コレだものなぁ。)



明日は、
◯カブトしまう
◯ミー子皮膚科受診(恐怖の?時間待ち!)をT氏担当で
日曜日までに、
◯髪の毛切りに行く
◯図書館に行く
◯防災用品をまとめる
◯ポンとミー子のありったけの半袖を出す
◯ワタシの風邪(?)ほぼアレルギー(!)なんとかする!



今年のGWはすったもんだだったので、
土日は普通に(!)ゆっくり過ごしたいです。

お疲れ様でしたぁ。