人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残業してきました。

残業してきました。_f0343535_22050562.jpg


T氏の許可を得て、
残業してきました。

(T氏は土曜出勤の代休。
=家事・育児協力日!勝手にそういう流れです!万歳!)


昨夜は今日の分のお夕飯の支度、
ちゃっちゃか、やりました。

・サバカレー←T氏でも作れるんちゃう!?
・切っただけサラダ←切ってくれ!
・茹でもろこし←茹でるだけやで!
・焼き芋(シルクスイート♡)←グリル入れるだけやで!

というラインナップで、
巷の男性は朝飯前なんでしょうが、
T氏ときたら、包丁握ったの何年前!?
(ワタシは見たことないです!)
っていう状態なので、
お得意(!)のレンチンだけは任せました!苦

あとは米好きT氏に任せられる家事=ご飯炊いて!


保育園の送迎と、
入浴と、
レンチンと、苦
ご飯炊く。(無洗米!汗)


今日はお迎え時に保育園の先生の話をよーく聞いてきてくれたようで、
(いつもはちゃーっと帰ってきてしまう!)
伝達メールもきました!合格!


シゴト、
相変わらずなのですが、
ぐちぐち言ってもあかんので。
今日はお父ちゃんの気分で、
帰宅したらお風呂入って寝ます。


久しぶりにこの時間にシゴトすると、
はかどる反面、
どどどっと疲れて、
やっぱり残業なんかするもんじゃないなって。
みんな毎日なんだけど。
ワタシ、
早く帰るのやっぱりあかんのかな。
とか、
とか、
とか。

いやいや、
かえったらwお母ちゃんのシゴトも待ってるので、
無理なのです・・・
明日の晩は、
ちゃんとお母ちゃんしますYO!


あーーー
どうせだったら今夜は、
飲みに行きたかったよぅーーー
宴会部長が風邪っぴきだったよぅーーー


さぁーて、
今日もお疲れ様でしたっ☺︎
by ayumidori55 | 2016-07-05 22:15 | ○雑感