人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間。

人間。_f0343535_21142225.jpg


人間!人間!

って掛け声の曲が最近のお気に入りのポンちゃん。

『生きてる人間 』by ザ・クロマニヨンズ





そんなポンちゃん、
本日、病児保育2日目。



久しぶりだったので昨朝はたいそう泣いたのですが、
日中はとっても楽しく過ごしたようで。
(同じ保育園のお姉ちゃんもいてたみたい。)

そんなこんなで今朝は到着したら自分から上着を脱ぎ、
靴下も脱いで、
先生のとこへ。

逆に寂しいわっ!

今日の日中もさぞかし楽しかったのか、
お昼寝少なめとのことで。呆



タミフル飲んで、
ヨーグルト食べて、←a photo(上)
豆乳ドリンク飲んで、な、朝。

今晩は、
タミフル飲んで、
バナナ食べて、
おやつ挟んで、
麻婆丼でしたよ。

タミフル飲んでる以外は、
日常です。

むしろしっかり食べて、
すごい量出してます!(失敬!)






a photo(下):今日のお昼ごはん。
・ツナサンドイッチ
・焼き芋スライス(!)とりんごジャムのサンドイッチ←ヒットでした!
・美味しい美味しいバナナを青いうちに☺︎

っていう席朝を持って出社しましたが、
打刻は朝礼ギリギリだったし、
薄々気が付いていたけど朝からまぁ、いろいろと。

むしろ、
お昼ごはんがあって席で目を瞑る時間とれたので、
結果オーライな昼休みでした。

病児保育のお迎えがあったので早退しなきゃいけなかったし、
明日は有給いただくので、
アレとコレは最低限片付けて、
あとは明後日朝にしますと上席に報告。

なーんて思っていたら、
帰宅間際にとらぶる発生!

提出は明後日午前中でいいはずが、
明日の昼一で一度見たい(!)と取引先から打診が。

っていうか、
あの人は打診じゃなくてFIXやん。

ということで、
ただいま会社にUターンです。

T氏もちょっと早めに仕事切り上げてくれたし。

明日はポンちゃんとゆっくり過ごすためにね。

麻婆丼でお腹満たされたし、
頑張れそうです。

・・・サンドイッチとバナナじゃ、
お腹空いて大変やったってことです。



ヒロトも言うてますもん。

腹が減ったら食べようって。
眠くなったら眠ろうって。

人間!人間!



あぁ、そうだよ、
かぁちゃんだって、人間なんだ!
かぁちゃんという怪物じゃないんだ!爆