人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイサク イヨクが、むくむく。

セイサク イヨクが、むくむく。_f0343535_23290709.jpg


甘いものもぅいっちょ!

コーンフレークのザクザククッキー。

チョコレートとドライフルーツもぶち込んで。



一部ハート型で型抜きしたんだけど、
焼いてみたら、
ミー子「えーーーハートどれ!?わからんやん。泣」
と、しょげ気味・・・

でも、味見したら、目がハートだった♡

よかったぁ。



T氏にもポンちゃんにも好評でした。

土曜日帰宅したら、
お皿が洗われてて、(食洗機でっ!)
ちゃんと仕舞われてました。

えがった、えがった。





と、このように、
ミー子をアシスタントに色々作れるようになってきたので、
セイサク イヨクが、むくむく。



さぁ、次は何を作ろうか。

ミー子の本棚に料理本置いとこ。

と思ったら、
図書館から借りてきた本の中に、
おはぎーーー!





ハードル高いなぁ。

でも食べたーい。

ミー子に相談しよ。





ワタシは小さい頃(特に小1まで)、
食べることが得意ではなかったので、
ミー子には食べることも作ることも大好きになってほしい。



ポンちゃんにもね。

なんて考えていたら、
浮かんだんです。

ポンちゃん、義父の血を引いたら、
家事:バツ 髪の毛:マル。

ワタシの父の血を引いたら、
家事:マル 髪の毛:バツ。

わぉ。笑







今夜はお味噌汁以外、のーぷらん!

試されてるねんな!(ぽじてぃぶ!苦)
と思って頑張ります。

今日もお疲れ様でしたぁ。