人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディアンとビスケットと、自転車。

インディアンとビスケットと、自転車。_f0343535_00273937.jpg




昨日のお昼はインディアン♡



無駄のない接客、心地いいです。

よ!職人!てやんでぃ!



パスタ茹でるとこの1番近くに座ったら、
休憩中(?)のおじさんの声が聞こえました。

「ほにゃほにゃの店のカレーラーメンがな・・・」

休憩中もカレーの話なんや!
と思って、
ひとりでクスッと。

よ!職人!てやんでぃ!

カレー食べながらクスッと笑う、
怪しいおばちゃん。苦



シゴトが大好きでないと、
多分、そうはならない。



そう思ったら、
会社までの1駅、歩きたくなって、
久しぶりの建物探訪。

やっぱり、ワタシは建物が好きやし、
今の仕事が好き。



*



もぅ1つの好きはこのビスケット。

ちょー大人買い!

この時期のお餞別あれこれとか、
ホワイトデーとか。



にしても多いので、
1パック会社へ。

配ってもあまりそうなので、
残りはぼちぼち、
ワタシのお腹に収まる予定です☺︎

うししし。



*



シゴト片付いて帰宅すると、
ミー子が「ビデオ見て!」とな。



なになになになに!?



ミー子、自転車乗れるようになったってよっ!



こぎ出しもストップも上々!
あとはカーブかな。



今日もいい天気なので、
どこか自転車練習しに行こうね♪
by ayumidori55 | 2017-03-12 09:00 | ○雑感