人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さにー さいど あっぷ。

さにー さいど あっぷ。_f0343535_08202279.jpg


本日、
お休み。

おべんとが、
お休み。

重い体引きずってご出勤です。



金曜日のおべんとmenu☆
・白ごはん
・塩生姜焼き(前夜とりわけ)
・最後の酢醤油卵(常備菜)
・最後のたもピー(常備菜)



お肉、
美味しいけど、かたい。
美味しいけど、この手のものはおべんとに向かない。
メモメモ。





昨日のおべんとmenu☆
・チャーハンにサニーサイドアップ(前日昼食とりわけ)
・マカロニサラダ 焼きじゃが入り(常備菜)
・ケールのおひたし(常備菜)



日曜昼前はミー子の音楽教室なのだけれど、
発表会前でゴタゴタして帰宅が昼をだいぶ回ってしまった!!!

と思ったら、
行く前に炊いていたお鍋のごはん(ルクで3.5合)が、
半分無くなってました!

T氏とポンが、レトルトカレー(大盛り中辛!)でお昼したってよ。

機転がきくというか。苦
にしても、食べすぎでしょ!

お昼はチャーハンだよって言ってたんだし、
台所に野菜刻んで準備してたんだし・・・

炒めてくれても良かったYO!



T氏「俺が作ったら美味しくなりすぎるから、
ママやる気なくすよ。」

ニタっとすなーーー!

ワタシのチャーハンだって、
ちょっとはマシになったわい!
(シャンタンスープ任せ!爆)



野菜切ってる量に合わせてチャーハンしたので、
たくさんできまして、
おべんとになりましたとさ。



T氏「何焼いてんの!?」
ワタシ「サニーサイドアップ。」

T氏「何それ!美味しそ!何味!?」
ワタシ「目玉焼き味。」

その話、
何度目やろう。苦






1本前の電車にギリギリ乗るべきか、
いつもの時間の電車でゆっくりいくべきか、
それが・・・

to beeeeeeee!

走れーーー

ってなるので、
電車でぐったり。

重い体の原因は自分で作ってます。
とほほ。



コーヒー飲んで復活したので、
今日も頑張ります☺︎

新しい案件は、どんなかなぁ。