人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前を地でいくようなタイプも、熱出たりするのだ。

名前を地でいくようなタイプも、熱出たりするのだ。_f0343535_17203207.jpg


(自転車うしろデビュー&
ねぇねにかりたカバン持って、
えっちらおっちら。

今日は、保育園じゃなくってよっ!)



昨日、
ちょっと色々ヘトヘトで、
早めに寝かせてもらったり、
色々。

ポンも鼻水大量放出(!)2日目、
残っていた抗生物質も効かず、
今朝はグズグズ。

鼻吸いしてもしても出て来る出て来る鼻水。
(手品!?)

まぁなんとか色々おさまって、
保育園に預けるも、
電車2駅目でtel有。

どぅーーーん。

ということで引き返しました。

(ICカード通らなくて、
改札でどこまでいったか聞かれ、
往復で300円也。
こんなシステムなんやね。)



園からtelあった次に病児保育に予約でき、
今日のシゴトはことなきをえました。
(たった2行で書きましたがっ!爆)

ほっ。

今からお迎えです。





先日、
その行きつけの(!)病児保育から郵便が届き、
周年記念冊子にポンが載りました。
(以前打診があったので、快くお受けしました。)

なんでわざわざ郵便で来たかってね、
最近元気で利用してなかったから!嬉

スタッフの方に、
「なかなか来ぃーひんから、送ったんやで。笑」
と言われました。



ポンはよく病気にかかる方ではなく、
名前を地でいくようなタイプに育ってくれています。
(つよそうな名前なんでね。)

2才児やって忘れてたわ。

ミー子、
もっと休んでたしなぁ。



今夜はポンの好きなもので、
お腹冷やさないもの食べて、
ゆっくり寝ます。



日曜の夕方には、
近所の公園ぐらい遊びに行けるといいね。





今日もお疲れ様でしたぁ。