人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7両目1番扉。

7両目1番扉。_f0343535_18492269.jpg


いつも、
帰りの地下鉄は5両目2番扉に乗ります。

今日は1本前を逃して、
時間があると錯覚して、
WCへ。

手洗ってる時に、
電車がホームに入る音!?

そうだ!電車の間隔、2-3分!

ということで、
階段を駆け上がり、
ギリギリで乗車。
(これで帰宅しないと、
お迎えアウトなのです・・・)

7両目1番扉。

息を整えて、
乗り換え。

ダッシュ!

5両目2番扉に乗るのは、
改札が1番近いから!
しかも、
乗り換え時間がギリギリ!

ということで、
こちらもギリギリでした。

ほっ。

あとは寝てしまわずに最寄駅で降りるだけです。
(乗り過ごし、2犯。爆)





昨日のおべんとmenu

・白ごはんに塩昆布
・美味しくできた肉じゃがに黒胡椒ぱらり
(人参と糸こんにゃくは底に隠して(!)います。)
・常備菜2品
・美味しい枝豆(oisix 冷食)



今日はおべんと屋さんのイワシの竜田揚げ丼とスパサラ食べました。





実は今夜、
配属された新人さんプラスあるふぁの歓迎会(?)の予定でして、
今日中っていうシゴトを置いて、
とりあえず飲みに行くそうです、少なめに。
(幹事君がとても申し訳なさそうでしたが、
上席が決断!英断。(?))

もはやこき使われて戦力になっている新人さん。

こんなシゴトが続くと・・・
と、
もはや弱音を。
(しかもワタシに!え、心許してくれた!?ん!?)
しっかりした子やねんけど、
今の子っぽい。

今日は飲み会参加できずやけど、
ランチ行ったりコーヒーしたりお菓子交換したり、
楽しく(?)過ごそうと思います。





とりあえず、
お母ちゃんに戻る時間。

ちゃちゃっとお夕飯しますっ!