人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチへ。

ビーチへ。_f0343535_17130934.jpg


家から1時間ほどの隣市のビーチへ。

海もきれいで、
砂浜もまずまず。

混んでなかったし、
海風は気持ちよかったしで、
結構良かったです。

海っ子としては泳ぎたかったのですが、
なんせワタクシ、
水着(びきに!)断捨離したんですよ。
お腹がのるし(!)、
もぅいろいろ恥ずかしいってのもあってね。

T氏に早急に水着を用意するように言われました。
「全身黒いやつ着てたヒト、
あれいいやん。」
色気もへったくれもないですが。
もじもじくんみたい。

母親としては一緒に入らずに荷物番や写真係、
小鬼ぃずの水着の着脱などいろいろあるので、
入らなくてもいい気がしました。

周囲もそんな感じだったし、
お父さんと子供だけで来てる感じの人も多かったです。

もじもじくん(水着)、
どうしようかな。


左下:え!?
ミー子、どこで泳ぎを覚えたん!?
10mぐらいは普通にいけてました。

右上:浦島太郎!?

右下:やっぱ、うーまっ!

左上:ビーチバレーのコートがあって、
思いがけずボール遊び。
ボールの色以外は以外と地味ーーー。





保育参加の件は近日(?)完結予定ですっ

今夜は早めにゆっくり休みます。
by ayumidori55 | 2017-07-15 17:30 | ○おでかけ