人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落花生。

落花生。_f0343535_08200701.jpg


お風呂上がりに、
お茶とコレ。

月曜の晩は、
茹でたてほやほやをいただきました。

昨日は帰宅後のちょろりおやつにも。

いっぺんにたくさん食べたら、
あかんでー
って声かけながら。



一方、
ワタクシ、
タッパー開けたまま見えるとこに置いたもんだから、
ちょっとアレして食べる、
ちょっとコレして食べるを繰り返し、
大部分を喰い尽くしてしまいました。

殻の山を見て、
あ!
やってもた!

ニキビ(フキデモノ!?)出ませんように。






ある案件が大詰めです。

今夜が山場!

そして、
その後にもアレコレ待ってます・・・



そんなこんなしてるうちに、
明後日から新学期。

お休みしていたお友達も登園してくるとのことで、
いよいよ運動会に向けてまっしぐらです。

体調、
とにかく体調!
何がなくとも体調!ですな。







話は変わりまして。

やっと重い腰が上がって、
車を買い替えます。

ポンが生まれる前に検討してたわけだから、
2年半越しぐらいで。
(ワタシが切迫で入院して、
頓挫したままでした。苦)



・同じ車種でディーゼルが出た!
・その車種も3年目で、営業さんが頑張って(!)くれる!(予定。)

その反面、

・カラーのラインナップが変わってしまった。めっちゃ悩む。
・今の車の下取り価格がかつての1/3!?うそーーー!?



12月の車検に間に合うように、
早めに契約する予定ですが、
今年の年末はまだ代車かもね。



因みに、
ポン:「トラックがいい。」とのたまう。
ミー子:「車屋さんは飲みもん出してくれるから好き。」って、あほかっ!

もぅ、
ちゃんと参加してや!怒
買い替えせぇへんで!爆



ということで、
緊縮財政ですよ!
おシゴト頑張っちゃいますよ!

今日もいってきます。
by ayumidori55 | 2017-08-30 08:20 | ○雑感