人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃ゆい1週間でした。

濃ゆい1週間でした。_f0343535_18361614.jpg

前日残りのカツ弁当with自家製ナメタケ!
を月曜日に食べて、
あとはお外ご飯だった今週でした。

2回はさしランチ、
2回は本屋さん+100均覗きたくてちょっと足をのばしました。





週の真ん中さしランチwith移動しちゃう後輩k子、
たくさん喋って大盛り上がりでした。

時間が足りないね。
もっとちょくちょく行こうってことになりました。

干支一回り違いますが 、
考え方が近いし、話が通じます。

(最近よくあるんですよ、
言葉は通じるけれど、話は通じない場合。)

そんなk子が翌朝、メモと一緒に渡してくれた期間限定ガルボ、
おいしかった♡





今日のさしランチは上席と。

今回の移動でワタシの上下の人がちょうど移動(新チーム立上げ)になったので、
嫌でもチーム運営に携わることになりました。

苦手。笑

こちらも話し出したら時間が足りないです。

今まで、
退社時間直前とか、
残業後のおかしい時間とか、
小鬼ぃずできてからそんな時間しか話できていないので。

まぁ、2人きりになると出てくる出てくるグレーな話。

12年の付き合いですから、
怖いもんなし。
核心をついたり、つかれたり。



そんなこんなしていたらよっぽどひどい顔になっていたのか、

「いい年してほっぺた膨らませないのっ!」

ってたしなめられました。爆

ほっぺたはプクプクいつもふくらんでるし、
いい年って!わかってるわ!って話です。

そういう上席も絶賛!老眼!絶賛進行中!ですやん。



ワタシが上席のことついてきたい!って思うのは、
人間らしいなぁってとこと、
真剣な相手に対しては絶対その気持ちを無下にしないところ。

今後ますます時間は限られてくるので、
メールも上手く使ってもっとお話ししようと思います。

ほんで、次はもっとニコニコランチにします☺︎





シゴトは割と順調でしたが、
気持ち的にいっぱいいっぱいで、
2晩ほど熱さまシートにお世話になった今週。

今日無事に席替えを終え、
また気持ちも新たに。



シゴト、
正直やめたい時もあるけれど、
やっぱり、
シゴトしててワタシなんだろうなぁ。





そして、
必死で楽しむ土日もまた大切。

運動会やら全社会議やら試験やらの前の、
貴重な休日ですが、
むふふなお楽しみが待ってるので、
もぅ寝ます!

by ayumidori55 | 2017-09-29 22:00 | ◯働くコト