人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまに10月でございます。

ほんまに10月でございます。_f0343535_12501019.jpg

もぅ,
ほんまに10月でございます.

お疲れ様です.

先週末は新しい愛車をお迎えしまして,
お出掛け&お出掛け,
公園&公園の我が家でした.



納車した足で向かったのは,
車の営業さんオススメ,
富田林の錦織(NISIKOORI)公園.

コンビニよってオニギリ・サラダ&カラアゲ調達して,
入園してすぐの水辺前で食べました.
(T氏はカラアゲ弁当!)

ベンチもあるけれど,
ばばっと大きく敷物広げて食べると,
雰囲気出ます.

食べたら歩いて歩いて,
歩いて歩いて,
なかなか着かないんです!やんちゃの里!

遊具がたくさんと聞いて,
飛びついたのですが,

営業さん「奥さん,歩きますよ!」

って言っていたのでそこそこ覚悟はしていたけど,
アップダウンが!
アップダウンしかないやんか!

トチュウ,
ポンだっこもありましたが,
なんとかたどり着きました.

帰りもえっちらおっちらでしたが,
行く価値はアリです!

T氏はね,だっこ要員じゃないからね.
ええなぁ,ミー子の手ぇ引張って歩くだけだからね.羨

でも行く価値アリです!


PHOTO(左下):
遊具を前にして,まさかの休憩からスタート.苦

ミー子は勝手に行ってしまった.(←コレがコドモって感じだよね!)

そして,
うまい棒がまさかのシュガーラスク味!



翌日の公園は,
15時頃~になってしまったけれど,
いつものラグビー場へ.

安定の楽しさであります.

ミー子もいちばん高いところの遊具,
クリアできるようになり,
ポンは羨望のマナザシでした.笑



先日も筋肉痛が来ない!?って書いたのですが,
先週から熱出たり,
昨日も帰路の電車の中でくらくらしたり,
背中が痛かったり(激痛じゃないシクシクする痛みが夕方から・・・)
おっそい筋肉痛!?
疲れ!?
アタマ使いすぎ!?(←たぶんコレ.)

10月(期初)からちょっと気持ちも新たにと思っていたものの,
ちょっと追っついていない感,満載!ですが,
とにかく運動会!
なにはなくとも運動会!
運動会までは元気でおらなと思います.



今朝は,
シゴトもち過ぎんなよーって上席から言ってもらえて,
ハッとしました.

昨晩ワタシ調子悪かったし,T氏も優しくて.笑

いつかお返しします.いつかね.

ただ,昨夜よく寝たので,
肌の調子は絶好調です.エヘ.



さて,
午後も頑張りますヨ.


by ayumidori55 | 2017-10-03 12:50 | ○おでかけ