人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7人乗でおでかけ。

7人乗でおでかけ。_f0343535_12501202.jpg


新車!新車!新車!新車!
公園!公園!公園!こうえん---!!!!
(by やばいTシャツ屋さんw)


ということで,
新車(7人乗)にて,お出掛けしてきました.
7人乗なら7人乗らなきゃ(?)ということで,
義姉一家(義姉・義兄・姪子)を誘い,
淡路島公園『ニンゲン ノ モリ』まで.

こちらも錦織公園と同じく,
車の営業さんのオススメ.

良かったです!
でも人が多かった!

ミー子はふわふわドームでピョンピョン.
面白そうだなぁ.
ええなぁ,コドモだけ.

(T氏は他のオトナがのったところを見計らって(!)楽しんでました.爆
体重オーバーやっ!)

ん?
誰かと抱き合ってる!?じゃれあってる!?
オトモダチなるの早っ!
と思ったら,
ミー子のクラスの子に遭遇.
(しかもその子の兄は姪子のクラスメイトという偶然!)
はるばる淡路島で,びっくり仰天でした.


大好きな水遊びも,
今年はこれでおしまいかしら.

ミー子は相変わらずどぼどぼ.泣
おーい!オンナノコ!!!


ポンも帰宅前にはふわふわドーム,
ピョンピヨンできるようになりました!

長い滑り台もミー子や姪子に付き添ってもらってご満悦♪


クレヨンしんちゃんなんかも点在(コラボ?)していて,
アスレチックや水上飛行(有料)などなど,
これからも目を離せない施設です.



帰宅時は結構な渋滞に巻き込まれましたが,
神戸方面なのでそれは見込み済.

車内は快適,コドモは帰路ずーっとぐっすり.
3列目シートを使っていたミー子と姪子は少々狭そうでしたが,
これぐらいの移動なら問題ナシ.

また行こう!


(覚書)今回のお出掛け,
1万円でおつりが来るか来ないかといったトコロ.




さぁ,
午後も頑張りマス.


by ayumidori55 | 2017-10-11 12:50 | ○おでかけ