人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラごみ、なはずないやん。

プラごみ、なはずないやん。_f0343535_20551856.jpg

誕生日でぃなーはミー子の希望で近所のかごの屋。

ミー子はホンマに野菜が好きなので、
しゃぶしゃぶの野菜、
山盛り食べてました。

ポンも「お野菜食べれる!」(えっへん!)
と、しゃぶ肉&野菜をたくさんおかわり。
ポン、野菜が食べれるようになってきて、
ホンマ、ホッとしています。

好きなモノが食べられる醍醐味で、
ワタシは、
甘エビ、うずらの卵の串揚げ、しゃぶしゃぶ用のネギ、
のみを注文しました。笑
幸せでちた♡

T氏は満遍なくいろいろ食べたいタイプ、
ミー子はレンコンの串揚げ、さつまいもの串揚げ、マグロのお寿司。
あ、ワタシの子やね。ぷ。笑





さぁ、
デザートでしめましょか。
な、写真なのですが。

りんごのコンポートと雪見だいふくsetをチョイスしたミー子。

「なんなん。これプラごみなん!?」

プラごみ!?!?

ん!?

プラ容器に付いていたプラマークの凹凸が、
雪見だいふくに転写されて、
雪見だいふくのてっぺんにプラごみマークが。

ぷぷ。

おもろいこと気がついて、
撮って撮ってぇーって。

そんな記録いらんわ。苦





今日はちょっとワタクシあかん日で、
T氏もシゴトでしたので、
ミー子に言ってできるだけ横にならせてもらってました。

じゃ、
ピザでもとるか!
と夕方帰宅したT氏が言ってくれたけれど、
あんまりウキウキされたもんで、
うーむと考えて、
からあげ&海老マヨしたら、
以外と元気になりました。

以外といけたんじゃない!?

エンジンかかるの遅い日でした。爆



キャベツが連続して安かったので、
1玉半あったのよね。

千キャベツ山盛り、
幸せでしたぁ。

明日はキャベツ焼きしよー





さぁ、
今週もあと1日頑張りますっ!





ミー子「ママの誕生日は何食べに行く!?
かっぱでいい!?」

ワタシ「回転寿司!?」

ミー子「かっぱラーメン!」

って、
ちょっとぉ、価格差が凄い。爆