人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間おべんと(ちょっと欠け)。

1週間おべんと(ちょっと欠け)。_f0343535_18315376.jpg

全くもって自己満足ですが、

今週1週間、
おべんと持ってきました!

自分史上初!?

といっても昨日は祝日だったので、
4べんとーですが。



って、
べんとーじゃないやんってのもありますが、
ワタシとしては結構頑張りました。



月曜:
・かぼちゃのサラダサンドとピーナツバターサンド
・豆乳スープ(7i)
・みかん

火曜:
・自家製豆乳スープ
(前日美味しかったので再現!?)
・おにぎり2個(コンビニにて調達)
・みかん

水曜:
・のり弁ごはん
・豚塩麹ステーキ きのこ添え(前日残り)
・ほうれん草の胡麻和え(常備菜)
・もやしと豆苗の酢の物(常備菜)
・杏仁豆腐
(冷蔵庫に入れっぱなしだったのん(翌日ビルの定期停電))

金曜:
・ゆかりごはん
・目玉焼き の下には焼きそば(前日昼の残り)
・からあげ(前日晩の残り)
・もやしと豆苗の酢の物(常備菜)
・バニラヨーグルト
(家に1個あったので、もめるから会社で食べる)





今週もお疲れ様でしたぁ。

明日は小鬼ぃずとどうやってすごすかなー。