人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンよ。

ポンよ。_f0343535_08114216.jpg

めざとい!

ワタシのカバンから発見したら、
自分のものって!呆

上席が「10個も入ってたから、
飽きたで、
あげる。」

と、
バームクーヘンくれました。

ひとりでお徳用1袋(10個入)食べようと思ったんかい。

ありがたく頂戴して、
お茶の時間にでも。

と思ったら、
ポンに奪われた次第。

美味しそうで何より。

きっと、
バームクーヘンも喜んでいるよ。
ってことにします。諦



そんなポン、
昨日は給食のシチューが食べられなくて泣き出したお友達に、
「アンパンマンも応援してるから頑張って!」
とお友達のアンパンマンのランチョンマットを指差して言うたそうで。

優しいな、おぬし。

そして、
小さいカラダでモリモリ給食はチャチャっと食べているそうです。

先生「お汁余ってるねんけど、
お代わりする子いる!?」

ポン「ポンが食べたるわ!」

ってな感じだそうです。

どしたん。家とえらいちゃうやん。驚



そして、
2ヶ月皆勤賞なポンちゃん。
なんと、
鼻も垂れてないという奇跡!

大きくなったもんだなぁ、ポンよ。
この調子で師走もよろしくっ!





昨日までだったシゴトのツメツメが残っています。
師走スタートは濃ゆい日になりそう。

行ってきます!