人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周サクッと2時間強。

1周サクッと2時間強。_f0343535_19035972.jpg

写真左上から、

ぞうさん見たよ。
ご飯の前に曲芸してたよ。

檻に入れられたよ。
ミー子がうんちぐスタイルのとこは、水飲むとこだよ。

最中の箱は大事だよ。

パンダが急に動き出して大歓声だったよ。
思いの外汚かったよ。

そんな写真でしたっ!







動物園、
行ってんけど、
すれ違う人に二度見されること数回。

はて。
ポンが可愛すぎるってか!?

で、
T氏を見てはたと気がついたのですが・・・



T氏:カモフラ柄のスゥエット(下)
カモフラ柄のメッセンジャーバッグ(ブリーフィング)

今日、
カモフラかぶりだな、
ふふふ。



と思ったら、
ワタシもカモフラ柄のジャケットぉぉぉ。爆
ちょっとおかしな夫婦でして。苦

ミー子はモスグリーンのダウン。
いや、夕方肌寒くなったので、
正解やで。

じゃなくて。爆
ほんま色味のおかしな家族でした。

みんなでトータルコーディネートしないとですね。







そんなこんなで王子動物園。

T氏の仕事の現調も兼ねて、
神戸方面へ。



ポンがパンフレットの写真見ながら、
あれが見たい、
これが見たい。

ミー子が地図見て、
あれの近くにはこれがある。



ポケットに手ェ突っ込んで(!)回れる動物園って、
こんなに楽しいのぉぉぉ!?

抱っこぉぉぉも、
荷物持ってぇぇぇもなく、
1周サクッと2時間強!

小鬼ぃずの成長を感じました。



ただし、
ミー子が臭いやら、ちょい飽きたやら。

あと何回、
みんなで動物園行けるんだろう。淋






現調する現場が動物園の目と鼻の先で、
すぐ終わったので、
ついでにお気に入り鞄屋さん寄ってもらって、
ミー子の音楽教室用の鞄を新調♩

もちろんワタシのも♩♩
(そっちのが目的ちゃう!?爆)





神戸方面へのお出かけもつきもの、
渋滞にはまっておりますが、
疲れないサクッとお出かけ、
ええです♩

by ayumidori55 | 2018-03-10 19:00 | ○おでかけ