人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早産児、2000gで生まれた子がね。

早産児、2000gで生まれた子がね。_f0343535_08152626.jpg

PONも年長さんのマラソン大会は1番がいいってさ。





昨日は
ミー子のお別れ遠足(という名のマラソン大会)に、
お手伝いに行ってきました。

最初で最後の奉仕。

(運動会の事前事後係にされそうになったので、
マラソン大会のお手伝いを引き受けました。爆
期初(10月)と年度末(3月)なら年度末の方がなんとかなる。)

走る係とコーナーにいる係がありまして、
コーナーにいる係に任命され、
走らずに済みました。

(あれ!?
走る格好で行ったけど。笑
若い(!)ママから順に走る係です。笑)



こんなワタシの事情はどうでもよくって、
ミー子、
全体4位、
女子では1位でした!

(ここと家でしか大きい声で言えないので、
自慢させてください!苦)



昨日は朝からあったかくて、
運動公園までの移動(電車乗り換え30min)もあり、
暑い!喉が渇いた!
がまんしなさーい!次の休憩でね!
の繰り返し。

コンディションが悪かった子もいて。

ミー子が頑張れたのは、
根性だ!
お母ちゃんが応援したからだ!
と言われてしまいましたが。苦

2才児で転園してきて最初にお世話になった先生もいてくれて、
めっちゃ感動してくれました♡

大きくなったね。

園の欠席も1番少なくて。
ってことは、
年中・年長の毎日のマラソン練習も、
1番走ったってこと。

そりゃ、1番だよ。

すげーな、ミー子。



お手伝い係の褒美は、
冷たいジュースと、
ミー子ももらってたお菓子詰め合わせ。

ミー子「ポンにあげる♩」

優しい子に育ったね。

ポンもこれ食べて、
3年後は総合1位を目指します!








今夜は(も!?)、T氏が早帰り。

ワタシはやっとXが届いたとのことだったので、
ちょっくら機種変行ってきます!