人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

母の日。_f0343535_00132113.jpg

母の日。

ミー子が卒園したので、
ポンのみ、
内緒の工作を持ち帰ってきました。

やっとこ目鼻がわかるようになったけど毛が少なめのママの顔と、
ママの好きなところを先生が書いてくれてました。

ママの髪の毛が好き♡

いやはや、
目が点です。

自分が坊主だから、
うらやましいのかい!?

茶色がいいのかい!?
(ポンの大好きなAちゃんも茶髪(!)なので。)

さては、
ふざけとったな!おぬし!苦





photos:近所のスーパーの似顔絵大会、
今日見に行ったら、
賞が貼ってありました♩

ミー子はだいぶいい賞!
と思ったら、
上がいました、数人。

2年前にも参加してて、
お買い物券500円分もらえたから、
今回は2人合わせて1000円分かいな。

T氏曰く「もぅそれで母の日やんな!」

って、
たしかにワタシはあなたのお母ちゃんじゃないので、
何にもおねだりできませんがね。爆





カーネーションは1F義母へ。

色は思い通りじゃなかったんだけれど、
(HPではもっとオレンジ系だった!)
お値段以上の立派なのが届いて良かった☺︎

と思ったら、
渡しに行ったT氏、
「なんか財布が欲しいねんて。」
とな。

うぇぇぇ、
ねだられた!

楽天マラソン中なので、
速攻選んで、
注文。

義母「お花も嬉しいねんけどな、
財布のチャック壊れ気味で、
買い替えたいねん。」



ワタシもねだりたい。。。
ねだっていいってことですよね。爆





会社の後輩が、
先日の会議の後の宴会の写真を見てて、
『この写真、
元気ないときに見たら最強!』
っていうのを言い合ってて面白かったんですが。

前述、
ワタシも愚痴ってちょっと元気がないですので、
ミー子の描いてくれた絵の、
T氏の首元あたりをみて、
笑って寝ようと思います。

プププ。難しいよね。笑