人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万人に1人の体験。

1万人に1人の体験。_f0343535_19320376.jpg

長らく(?)ご無沙汰してました☺︎

土日で100km歩いて、
3日経ちました。

え!?
100kmって何!?
って話ですよね。

震災チャリティのイベントで、
武庫川から姫路城まで歩きましたyo!

T氏の会社が社内行事として参加するとのことで、
お声かけいただきました。
(というか、
T氏ヒトリ行かすのは不安やったので。)



前の記事は新長田のphoto spot。
他に、
三宮の震災の炎のとこ、
ラストの姫路城で写真を撮って本部へ報告。

制限時間は一応30時間、
それ以外は自由!

(時間の都合で、
姫路城のphoto spotには寄れず、
南京町ぶらりもできずで、
100km割ったのですがね。)





今日のphotoは、
リーダーが配ってくれた行動食。

今朝の朝ごはんに、
デスクでムシャッと。

ごちそうさまでした。











数日前からすごい緊張だったけれど、
(お腹にきます・・・)
歩き出してしまえば腹くくるってもんです。

結果、
自分では結構上手に歩けたと思います。
T氏のおかげでゆっくり目だったし。
「奥さんえらい元気やな。」
と言われました。爆

T氏が結構早くからやばかったけど、
(ヘルニアくんはやっぱり足腰がやばいって。)
棄権せずチームでゴールでき、
本当に良かったです。
まぁ、
社内行事として参加したので、
棄権ってわけにはいかんかったやろうし。





誘ってくれたT氏とT氏の上席さん、
ほんまに感謝です。

同じチームになって一緒に歩いてくれた方々、
T氏のこと気遣ってくれて本当にありがとうでした。





こんな経験、
なかなかできるもんじゃないです。

1人で歩けと言われても、
絶対無理だと思う。

主催者の方が、
「1万人に1人の体験」
だと言ってました。

1万人に1人が、
1つ屋根の下に2人おる。笑





月曜はだいぶしんどかったけれど、
流石に3日たつといろいろ回復して、
明日、T氏は東京出張。

達成したら、
なんか全てのことが小さく思えて、
寛大な人間になれる!
と思っていたのですが。。。

全く(!)そんなことはない。

小鬼ぃずに怒鳴り散らしてる日々です。

うーむ。
明日の晩も一波乱ありそう。涙